2023年9月16日土曜日

寿寿(じゅじゅ)くん、元気に帰ってきています

 


  病院から帰る前に

  先生に「結構吠えるね」

  そう言われちゃったけど

  ケージやサークルが嫌なだけなんです^^:

  だって、繁殖所出身だから

  まだ、解放されて1年たってないですし

  もう、狭い所は恐怖でしかないかもしれない・・・

  もう、閉じ込められるのは勘弁なんです^^:

  すみません^^:

  家に帰ってから

  お水もご飯もたくさんじゃなければ

  上げていいと言われていましたので

  大好きな茹でたささみをあげたら

  3日ぐらい食べていないようながっつきぶり^^:

  お水は帰ってからすぐに自分で飲みに行っていました

  お薬が5日分出て

  飲み終わったら診察です

  足先の包帯、その時まで無事でいるかな^^:

  







  

   患部が気になる・・・

   根こそぎ1本指を取って

   縫い合わせてあると思うんですが・・・

   たぶん、毛が生えそろえば指の数は解らない感じ?

   なのかな?

   指ちゃんは、病理検査に出して

   そのままさよならです



  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...