2023年9月15日金曜日

寿寿(じゅじゅ)くん本日指を取る手術です

 


寿寿 推定8歳


   寿寿くん

  指の手術のため、病院に預けてきました

  今度会う時は

  もう、指・・・無いんだね・・・

  仕方ないよね

  その指が原因で

  普通に歩けないんだから・・・

  仕方ない 仕方ない・・・

  寿寿、指が無くたって

  な~んにも変わらないからね

  嫌いにもならないし

  要らないなんて、これっぽっちも思わないよ

  指なんかなくても

  寿寿は寿寿なんだからね

  かわいい、おもしろい寿寿なんだから

  な~んにも心配しなくていいんだよ

  大丈夫 大丈夫

  これからもずっと一緒だよ

  ずっとずっと一緒

  ずっとずっと大事にするからね

  

寿寿の指ちゃん、ごめんね
今日でさよならだけど、今までありがとう



  







  寿寿、手術は寝てる間に終わっちゃうから大丈夫だよ

  治ったら、また大好きなお散歩に行こうね

  一緒に行ける日を楽しみにしてるからね

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...