2023年7月26日水曜日

今日も通院ひかりちゃん

 


   おとといの夜、強制給仕をしなかったからか

   昨日の診察で測った体重・・・・

   せっかく増えた50グラム・・・

   そのままごっそり減ってました・・・

   やっぱり、朝昼晩と

   強制給仕をしないとダメなのかな・・・

   ストレスになるのも嫌だけど・・・

   体重が減る方が怖いよ~・・・

   ステロイドの副作用で

   皮膚もうす~~~くて・・・

   皮下点滴すると水風船みたいに

   あっち側が透けそうなタプタプがお腹に出来ます^^:

  

    今日のひかりちゃんは

    朝方おしっこに起きて

    私がおしっこシーツを変えている間に

    発病前のように

    私のお布団の端っこで寝てました



    元のルーティーンをしてるって事は

    多少気分がいいのかな?







  朝、みんなのごはんを用意してたら
 
   キッチンにやってきたひかりちゃん^^




 お茶目なひかりちゃん^^ だ~いすき


 相変わらずの

  ガリガリちゃん





 昨日の夕方も

   自分から少し食べて


 今朝も、猫のドライフードを

   自分から少し食べていました

  他のものは無視でした・・・残念



  自分でしっかり食べて

    体重が戻ってくるといいな~

  今日は体重・・・どうだろうな・・・

  50グラム、増えてるといいな~

    

    

   

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫の多頭飼い崩壊

       猫の多頭飼い崩壊が起きています!!   https://www.instagram.com/p/C63eTXfPHeK/    全匹、避妊去勢をしていないので    早急に保護しなければなりません    協力できる方は       ぜひ!お願いします!!