2023年7月25日火曜日

食べたり食べなかったり

 


  昨日の夜8時半ごろ

   ひかりちゃんの強制給仕をやろうと思いましたが

   もしも食べればラッキーだと思い

   猫のドライフードを

   ひかりちゃんの口元に出してみたら

   少し食べてくれたので

   病院で皮下点滴と注射もしてもらってあるし

   強制給仕はパスしてみました



   昨日の診察の時、先生に

   強制給仕はあんまりやり過ぎても

   自分から食べなくなっちゃう事があるって聞いたので

   それはそれで困るな~って思っていて・・・

   これで、朝お腹がすいて朝食を食べてくれるなら

   その方がいいし・・・と思っていましたが

   今朝は一口も食べてくれなかったので

   強制給仕しました

   診察の時

   先生が

   ひかりちゃんの白目を見て

   「黄色みが強くなってるかな~」

   とか

   「ちょっと体温が下がり気味かな~」

   とか

   「ぜえぜえしてるかな~」

   とか

   なんか・・・

   そういうのを聞くたびに

   ちょっとビビッちゃうんだけど・・・

   心の中では

   「大丈夫だもん 大丈夫だもん 大丈夫だも~ん」

   そう叫んでます^^:

   







   

   ひかりちゃんは、絶対に良くなるよ

   信じてる

   また元気に回れるようになって

   部屋に敷いてあるペットシーツを

   バランバランに乱して

   私に「も~ ひかりちゃ~~ん!」って怒られるんだよね

   いっぱい食べて

   大きくなるんだもんね

   私はひかりの応援団長だからね

   

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫の多頭飼い崩壊

       猫の多頭飼い崩壊が起きています!!   https://www.instagram.com/p/C63eTXfPHeK/    全匹、避妊去勢をしていないので    早急に保護しなければなりません    協力できる方は       ぜひ!お願いします!!