わんにゃん達の夕飯前に
お店で、いろいろ出してみたけど
やっぱり
何も食べてくれない・・・
もう、ガリガリで見てられない・・・
苦しいよ・・・
ひかりのお世話を
必死でやらないといけないのに・・・
がんばる糧を・・・
見失いそうだよ・・・
昨日食べたのも
一昨日食べたのも
見向きもしない・・・・
なんで・・・・
どうしよう・・・
諦めたくないけど・・・
諦めてしまいそうだよ・・・
ひかり 助けて
どうしたらいいの・・・
UTA♪が我が家の子になってから *夜泣き *脳からくる、片足ケンケン *子宮蓄膿症 *メラノーマ発病 *メラノーマ再発 *寝たきり生活 *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活 *左目の水晶体出ちゃう *おむ...
0 件のコメント:
コメントを投稿