2023年6月29日木曜日

食べない・・・

 


  2日連続で、朝ごはんは何とか食べてくれてたひかりちゃん




  今朝は、全く食べず・・・

  あれこれしつこく出してみたけど

  反応は全然なくて・・・

  夕方までちょびちょびご飯を出してみるか

  それとも

  夕飯にかけて

  それまでは、ゆっくりと寝かせておくか・・・

  どっちがいいかな・・・

  寝ているのを起こして

  食べるかどうかやってみるのも

  ちょっと気が引けるので

  夕飯を食べてくれると信じて

  そっと寝かせておこうと思います

  今日はかかりつけの病院がお休みなので

  朝晩、飲み薬です

  こういう日に限って食べてくれない・・・

  いやいや

  きっと夕飯は食べてくれる

  そう信じて

  落ち込まずに

  1日、しっかり生活をしよう

  

  お腹すけ~ お腹すけ~ お腹すけ~ お腹すけ~





 毎日皮下点滴に通っているせいか

  オシッコの色は、昨夜は少しいいような気がしています


  どうかひかりちゃん!

    夜のごはんは、食べてください

  お願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫の多頭飼い崩壊

       猫の多頭飼い崩壊が起きています!!   https://www.instagram.com/p/C63eTXfPHeK/    全匹、避妊去勢をしていないので    早急に保護しなければなりません    協力できる方は       ぜひ!お願いします!!