2023年5月25日木曜日

本当なら入院・・・

 


  ひかりちゃん

  再度採血に病院へ行って来ました




  以前、奥さん先生に採血してもらったときは

  そこまで嫌がらなかったので

  今回は奥さん先生登場^^

  1度で採血出来ました

   よかった よかった よかった 

  で

  結果ですが・・・

  やはり、非常に高い肝臓の数値・・・・

  


  本当なら、入院して点滴治療をするほどの悪い数値・・・

  ですが、ひかりちゃんは自転するので

  点滴の管が手足に絡まったり

  絡まった勢いで抜けてしまったりする可能性がある事と

  脳障害で目が見えないひかりちゃんを

  束縛して小さな場所に押し込むのは

  きっと無理だろうと先生が判断してくださり

  生活はいつも通りにして

  飲み薬と1日置きに皮下点滴に通う事になりました

  ひかりちゃんは

  ちょっといつもより元気がないな~と思う程度で



  ほとんどいつも通り

  食べる物は、今朝はささみ1本完食^^

  ほんのちょっとだけad缶を混ぜても食べました




  数値が下がるかどうか

  また近いうちに血液検査をするらしく・・・

  本当はひかりちゃんが嫌な事は

  極力避けたいところですが

  ひかりちゃんの健康が一番!

  ひかりちゃんと一緒にがんばらねば!

  


  ひかり

  私はひかりちゃんの味方でしかないからね

  

  どうかひかりちゃんの肝臓が

  早く良くなって

  元気で明るい面白いひかりちゃんに戻ってくれますように

  ひかりの事、守るからね

0 件のコメント:

コメントを投稿

わたくしごとですが・・・

     私事ですが・・・    昨日主人が入院しまして    今日のお昼に盲腸を取る手術をするのですが    どうして人間の病院は    私を束縛するのか・・・    昨日、近くの病院から市立病院を紹介されて    検査をあれこれやってもらい    夕方、市立病院からお店に電話...