2023年5月26日金曜日

元気がないひかりちゃん

 


   ひかりちゃん

   元気ありません

  昨日の夜と今日の午後に1回ずつ吐きました

  今日は茹でたささみは全く食べず・・・

  ささみのスープ煮缶も食べず

  昨日の夕方少し食べたレバーのスープ煮缶を半缶

  30分以上かけて食べました



  他の子達よりも、かなり時間をかけて食べていましたので

  みんなに羨ましがられながら食べてました





  何も食べないよりましかな・・・

  そりゃ

  入院した方がいいほどの肝臓の悪さなんだから

  そう簡単に元気になる訳もないか・・・

  いつも飛び跳ねるように元気なのに

  困っちゃうほど自転するのに・・・

  ぜ~んぜん・・・・

  大人しいひかりちゃんは、ひかりちゃんじゃない・・・・

  でもさ

  治療は始まったばかり

  これから少しずつ良くなるんだ・・・

  ひかり、信じてるからね

  ひかりが元気になることを心から願っているからね

  


  ひかりの肝臓が、早く良くなりますように



0 件のコメント:

コメントを投稿

わたくしごとですが・・・

     私事ですが・・・    昨日主人が入院しまして    今日のお昼に盲腸を取る手術をするのですが    どうして人間の病院は    私を束縛するのか・・・    昨日、近くの病院から市立病院を紹介されて    検査をあれこれやってもらい    夕方、市立病院からお店に電話...