2023年5月20日土曜日

しまぶちくん また血尿

 


  昨日の夕方

  また血尿したしまぶちくん


  食欲は少しなかったりもしましたが

  いつも通り元気に跳んだり走ったり



  TAOちゃんと追いかけっこしたり

  歩歩(ぽっぽ)ちゃんに甘えたり^^:



  顔色も悪くないし

  いつも通りの生活を送っていたのに

  また突然の血尿・・・

  昨日はしまぶちくんと病院に行って来ました

  前回エコーは撮ってもらってあったので

  今回はレントゲンでチェック

  


  片方の腎臓が少し萎縮している以外は

  特に異常は見られない様子でした


  今度、正確な血液の数値を測るために

  食事を抜いて、血液検査をしてみる事になりました

  

  



結構おしゃべりなしまぶちくんです

0 件のコメント:

コメントを投稿

しまぶちくんの血尿

    血尿をした、次に出たおしっこは   普通のおしっこだったので   そのまま様子を見ます   元気も食欲も、普通です^^