2023年3月18日土曜日

少しだけ食べてくれた馬白(ましろ)くん

 

   馬白くんの体重が減ってしまったのは

  きっと 私のせいだ・・・

  体重が維持できていたから

  このまま上向きになってゆくだろうと油断して

  強制給仕で飲ませる量が

  少なかったと思う・・・

  口の中に入れれば

  何とか飲み込んではくれるので

  1ccでも2ccでもいいから

  強制給仕の回数を増やそうと思います

  寝ているのをわざわざ起こして飲ませるのは

  ちょっと心苦しいので

  オシッコなどで起きたら

  そのつど強制給仕してみようと思います

  油断したら命取り・・・

  今度の通院日まで、強制給仕がんばろう

  ただ

  昨日、皮下点滴してもらったのが良かったのか

  2日間自分では何も食べなかったのに

  昨日の夜は

  犬用のおやつのチーズ半分と

  犬用のおやつのさつまいも1個


  あとは今は亡き桜侍(おうじ)君が食べてた

  さつまあげを1枚の3分の一ぐらいは食べたかな

  さて

  ここでまた油断してはいけません

  気を引き締めていきます


  毎日夜中に2回出ていた下痢が

  ここ2日出ていません

  いいのか悪いのかは分かりません^^;

   昨日の夜、サラサラのうん〇が出てから

  まだ出てません

  いいのか悪いのか分かりません^^;

  








  馬白くんには

   この先、いい事がいっぱいあると思うよ

  だから

  生きて!

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...