2023年3月17日金曜日

体重がまた減っていました

 


 今日は通院日だったので

  馬白くんと病院に行って来ました



  体重がまた落ちていました

  1,4キロ・・・

  いったいどうすればいいんでしょうか・・・

  どうしたら馬白くんを守れるんでしょうか

  馬白くんの時間は、まだ残されているんでしょうか

  




  馬白くんが生きたいと思ってくれますように

  馬白くんの腸が少しでも栄養を吸収してくれますように

  馬白くんの人生が凄絶な日々だけで終わりませんように

  馬白くんの命が輝く日が来ますように

  馬白くんが心から笑える日が来ますように


  また3日後に通院です



   人生はワンチャンス!

   適当に開いてみて

   その日の言葉をいただけます


  

     今日は「長いものにまかれてみる」


  <偉人達の名言>

      流れに逆らおうとしたところで無駄なことだ

       流れに身をまかせれば、どんなに弱い人でも岸に流れ着く 


      最高の処世術とは、妥協することなしに適応することである


     幸いなるかな、天の流転に従いて静かに流転する人々

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...