2023年3月19日日曜日

形出ました 馬白(ましろ)のうん〇

 

 夜中にふと起きるたびに

  下痢が出ていないか

  馬白のケージをのぞくのですが

  2日連続で出ていなかったけど

  昨夜は3時半ごろのぞいたら

  馬白のケージ内に見つけて

  出てる!早くとらなくちゃ

  暗闇の中だから

  どれぐらい柔らかいのか分からなかったのですが

  明らかにドロドロではなかった

  シーツごと持ち上げてみると

  形があるのが解って

  え~~~~

  昨日までドロドロの下痢だったのに~~?


                 昨日の午前中

                    ↓



                 深夜に出たもの
                    ↓


  ほんとに~~~?

  うれしい~~~~~!!

  うちにきて、初めて見る形のあるうん〇!!!

  3週間、長かった~・・・

  大腸で水分が吸収されてるって事だよね?

  これで脱水も良くなってゆくかな

  あとは栄養が吸収出来てゆけば

  体重も増えてくるはず

  今日は通院日

  先生に笑顔の報告ができそうです

 

  





   負けない

  諦めない

  平常心

  口に中に入れれば

  飲み込んでくれるので

  まだまだ強制給仕、がんばる!

  一度にたくさんは難しいから

  少ない量で、何度もやります

  馬白の人生も生活も

  絶対に諦めたりしない

  馬白と一緒に生きてゆきたい

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫の多頭飼い崩壊

       猫の多頭飼い崩壊が起きています!!   https://www.instagram.com/p/C63eTXfPHeK/    全匹、避妊去勢をしていないので    早急に保護しなければなりません    協力できる方は       ぜひ!お願いします!!