2023年1月23日月曜日

佐助君の追悼ヒーリング

 


  佐助君も

  「伝言屋ひまわり」さんに

   追悼ヒーリングをしていただきました


  佐助君からのメッセージが届きました


     僕は幸せだったよ とても とても

     お母さんは後悔することはないんだよ

     福ちゃんと僕は一心同体だった

     福ちゃんが新しい出発をして

     僕はお役目を終えて天に帰るんだ


     僕は穏やかに旅立ててよかった

     最後まで好きなようにさせてくれてありがとう

     僕は本当に幸せだったよ

     お母さん、ありがとう

     次の人生でもきっとお母さんの元に行くね


   

     最後に佐助君とお話をしたときに

     本当にうちでよかったのかな? 

     でも福ちゃんと仲良しみたいだったから

     福ちゃんと一緒に連れて帰って本当によかった

     仲良しだった「デク」「シーナ」「福助」が

     次々と旅立って行って ひとりになっちゃって

     寂しかったかな?

     目や口の周りを拭いたり

     トイレの勘違いもあったりして

     嫌な事いっぱいしちゃって 疲れちゃったかな?

     ごめんね

     今世はもう会えないけど

     来世、また会いたいな 会えたらいいな

     と

     そういう話もしていたので

     最後のお話の答えをくれたのかな?

     そんなメッセージです

 

     あんなにあちこちから出血したり

     目が見えなくなったり

     うるさい若いのも数匹いるし

     こんなうちでも

     しあわせだったと言ってくれて・・・

     こちらこそありがとうだよ

     来世、人間は全部忘れて生まれ変わるみたいだけど

     私は、今世出会ったうちの子達の事忘れたくないな

     来世、絶対に見つけ出すから!

     生まれ変わっても、忘れるもんか~~~(涙

     


               仲良しでいてくれた4人

佐助 デク シーナ 福助

シーナ 福助 デク 佐助

デク 佐助 シーナ 福助

     みんなみんな かわいかった

     みんな虹の橋

     私が虹の橋に行ったら

     お出迎えお願いしますね

     みんなに会えるなら

     この世を旅立つのも怖くないよ


     

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...