2023年1月20日金曜日

楽(がく)ちゃんと病院に行って来ました

 


  頻尿血尿、下痢で通院した楽ちゃんと

  再診に行って来ました

  採尿がうまくできてよかったです



  見た目は黄色いのですが

  まだ血球が出ているようなので

  また一週間後に尿検査をすることになりました

  軟便が続いているので

  血液検査もしていただきました

  白血球は正常値なので

  治らないような大変な病気では無さそうで

  ホッとしました



  


  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...