2023年1月20日金曜日

だいぶ厳しい佐助君

 


  昨日の夜から

  ご飯を食べられなくなりました




  皮下点滴も

  次の日にやる時に

  まだ少し吸収し切れていない感じです

  だいぶ体が言う事を聞かなくなってます

  動きもだいぶ鈍いです

  ごはんを用意しているときに寝床から出ていていたので


  気分的には

  悪くないのかもしれません

  ただ

  寝床でそのままトイレをするようになってしまいました

  思うように体が動かないのだと思います

  




  人間に例えたら91歳ぐらいだから

  痩せこけててもごはんをたくさん食べられなくても

  当たり前だよね・・・

  あ~・・・

  覚悟しなきゃだな・・・

  佐助君の旅立ちは佐助君の物

  受けれて、見守らなくちゃ

  その時は近じか必ず来る・・・

  やるしかない・・・

  いつも通り いつも通り

  ありふれた日常の中で

  佐助君を

  佐助君を

  ・・・・

  

  佐助君の毎日が

    穏やかでありますように

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...