2023年1月17日火曜日

佐助君の出血

 


    佐助君、15日の夕方

   また口から出血しました

   


  2日連続です・・・

  ご飯も食べてくれませんでしたので

全敗

  心配になり

  昨日は病院にお薬だけ取りに行き

  佐助くんが起きている時を見計らって

  お薬を朝晩飲んでもらいました

  お薬は5日分出していただいたのですが

  お薬を飲ませるのも

  佐助君にとってはストレスなので

  これで様子を見ようと思います

  今朝

  ご飯食べました^^

  よかった~・・・

  心の中でバンザイ三唱^^

  



  思ったより食べてくれて

  本当に嬉しかった

  

  佐助君も新羽(しんば)さんと同じで

  食べたい物が出てこない時は

  顔をそむけますので^^;

  食べたい物を出してあげられないと

  私としても困ります

  だいたい、いままで好んで食べていた物を

  順番に出してみて

  食べれば次のごはんタイムにも出してみて

  飽きてしまったら

  今まで食べていた物の中から選んで出してみる感じです

  新羽さんの時に、相当鍛えられてるので^^

  やれます! やります!

 


  食べられる量もだいぶ少なくなっていますので

  ガリガリです^^;


 トイレタイムかな?と思ったときに

 砂のトイレに入れると

 ちゃんとしてくれます

 たまに、私の勘違いな時もあり・・・

 その時はゴメン!なのです^^;

 夜は、ベストくんはハウスなので

ベスト 5歳


 佐助君専用のトイレって感じです



 寝ているときは

 起こさない

 抜き足差し足忍び足

 


  

  佐助君の毎日が

    穏やかでありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫の多頭飼い崩壊

       猫の多頭飼い崩壊が起きています!!   https://www.instagram.com/p/C63eTXfPHeK/    全匹、避妊去勢をしていないので    早急に保護しなければなりません    協力できる方は       ぜひ!お願いします!!