2023年1月18日水曜日

新羽(しんば)さんの余韻

 


   お店でミシンを使う時

     新羽さん、うるさくないかな?

     あ・・・

     もういないんだった・・・


   朝、自分の身支度をしながら

     サクサクやって

     新羽さんにご飯作らないと

     あ・・・

     もういないんだった・・・

      

   朝、お店にひかりちゃんを連れて来て

     さあ、今度は新羽さんを連れてこなくちゃ

     あ・・・

     もういないんだった・・・


   あ・・・もういないんだったの繰り返しです^^;

   新羽さんとの1年4か月の生活は

   私の体に刻み込まれていて

   なかなか抜けて行ってくれませんが

   これも

   きっと

   すぐに

   ・・・・・


   お風呂も自分のペースで出てこれるし

   朝ごはんもゆっくり食べられるし

   「時間ない 時間ない」という言葉も

   随分と少なくなりました

   なんか、つまんないですけどね・・・


   プライベートの年賀状

   昨年の年末から年明けにかけて

   二人が旅立ってしまい

   なんだかね~・・・

   年賀状作っていた時は

   そんな事みじんも思ってなかったな~

   命はままならない・・・ですね・・・



  

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫の多頭飼い崩壊

       猫の多頭飼い崩壊が起きています!!   https://www.instagram.com/p/C63eTXfPHeK/    全匹、避妊去勢をしていないので    早急に保護しなければなりません    協力できる方は       ぜひ!お願いします!!