2023年1月16日月曜日

啓太くんのお葬式

 


  啓太くんのお葬式

  啓太君のメッセージソングの歌いだし

  ♪雨上がりの空を見ていた♪

  そんな空でした


  メッセージソングは

  即購入していたので

  霊園までの道のり

  車の中でずっとかけていました



  明るかった啓太君

  明るいお花でお別れです


  この間来たばかりだったのに

  また来ちゃった・・・・霊園・・・

  


  先に旅立っていった

    みんながいる場所

  


  元気で明るく

  いたずらいっぱいしてくれた啓太くん

  毎晩私の枕もとで寝てくれてたよね

  私の自慢の啓ちゃんだったよ

  ずっと忘れないし

  ずっと私の中にいる

  ありがとう

  15年、近くにいてくれてありがとう

  だいすきだよ

  これからもずっと大好きだよ




    
  啓ちゃん バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと離乳

   なかなか自分から食べようとしないつよぽん    人それぞれ 猫それぞれ    離乳が早い子もいれば遅い子もいるようなので    ミルクを15ccだけに決めて    あとは離乳食を    少しずつ口の中に入れて食べさせる方法でやっています    3~4時間おきです    食べ...