2022年12月22日木曜日

挽回の時間が欲しい

 

  新羽さんはまだ歩けるけど

  狭いとこに入ってしまったり

  頭をいろんなところにぶつけたりしていて

  先生のアドバイスで

  以前羽新(バニ)ちゃんが使っていた

  サークルを使ってみたのですが・・・



  新羽さんは

  昨夜自由にできなかったのが気に入らなかったのか

  ストレスになってしまったかもしれません・・・

  今朝はあまり・・・

  ・・・・ほとんど食べてくれませんでした・・・

  失敗したな~・・・

  今の新羽さんに失敗は許されないと思うんです・・・

  時間がどれぐらい残されているかわからないから・・・

  もうサークルを使うのは止めよう

  痴呆じゃないもんね

  抱っこも、ケージも嫌いだもんね

  束縛・・・いやだもんね

  自由がいいよね

  あ~・・・失敗した

  自分が楽したかっただけかな・・・

  最悪・・・

  新羽さん、ごめんね

  なんとか

  なんとかなんとか

  挽回する時間をください

  


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

わたくしごとですが・・・

     私事ですが・・・    昨日主人が入院しまして    今日のお昼に盲腸を取る手術をするのですが    どうして人間の病院は    私を束縛するのか・・・    昨日、近くの病院から市立病院を紹介されて    検査をあれこれやってもらい    夕方、市立病院からお店に電話...