2022年12月24日土曜日

ストレスは大敵だ

 


  ほとんど何も食べてくれなかった新羽さん

  昨日の朝は、食べようとする気持ちがあって

  というか・・・

  もしかしたら

  食べたい物が出ていなかっただけなのかもしれません

  通院を覚悟していたのですが

  自分から食べようとする意志が確認できたので

  病院は保留にしました

  そして

  昨日の夕飯は、思ったよりしっかり食べてくれました

  病院には行かなくてもいいね

  体温が少し下がっていた日は

  体の震えが止まらなくて

  それは神経症状から来ていると

  先生が言っていました

  その震えも少しずつなくなってきています

  もう

  出来るだけストレスのかからないようにしよう

  ストレスは人間の心も体も壊したりするから

  恐るべしストレスなのです

  

  


  新羽さんの毎日が

   穏やかでありますように

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

わたくしごとですが・・・

     私事ですが・・・    昨日主人が入院しまして    今日のお昼に盲腸を取る手術をするのですが    どうして人間の病院は    私を束縛するのか・・・    昨日、近くの病院から市立病院を紹介されて    検査をあれこれやってもらい    夕方、市立病院からお店に電話...