2022年12月22日木曜日

お魚パウチからロイヤルカナンパウチへ

 


   突然、お魚のパウチを

   全く食べなくなった佐助君

   かつおぶしなんか無視ですよ・・・

   お刺身も無視・・・

   今はロイヤルカナン系のパウチを

   食べてくれています

   1回に3種類のパウチを出しています

   味はそれぞれ違うだろうから

   食べる事を楽しんでほしいな

 


   出来るだけストレスのない様に

   嫌な事は出来る限りしない^^

   ごはんをあまり食べなくても

   「これは?」「これは?」と

  あまり後追いはせず

  そういう時は、仕事に出る前や

  寝る前に、少しご飯を出してみる事にしています

  それでも、食べない日もあるし

  食べてくれて、ホッとするときもあります

  

 たくさん食べて

 体重を増やしたいところですが

 先生からは、もう体重は増えないだろうと

 そう言われています・・・

 無理にご飯を上げる気もないですしね

 ここは「体重維持」を目指しましょう

 いや~・・・

 目指さなくてもいいかな・・・

 穏やかに過ごせれば

 それで充分かな・・・

 そういう気持ちが

 今の佐助君には、心地よいのかもしれません

 もともと触られるのは好きではないですし

 神経質な子ですから・・・


 



 佐助君の毎日が
  
   穏やかでありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿

わたくしごとですが・・・

     私事ですが・・・    昨日主人が入院しまして    今日のお昼に盲腸を取る手術をするのですが    どうして人間の病院は    私を束縛するのか・・・    昨日、近くの病院から市立病院を紹介されて    検査をあれこれやってもらい    夕方、市立病院からお店に電話...