2022年12月20日火曜日

新羽(しんば)さんと病院に行きます

 


   昨日の夜

   新羽さんも私もほとんど寝ていません・・・

  新羽さん、歩くのはいいけど転ぶ・・・

  転ぶとなかなか起き上がれない・・・

  起き上がれないと、助けを呼ぶ

  一晩中、これの繰り返しでした

  ぐるぐる回ることが多く

  自分で回って気持ち悪くなって吐いちゃって・・・

  徘徊?でしょうか?

  落ち着かないだけだったのでしょうか?

  そんなこんなだから

  今朝は全くご飯を食べず

  お水もほとんど飲んでません

  午前中も少し歩いては転び

  立てずに叫ぶ・・・

  それの繰り返し・・・

  今は疲れて寝ちゃってます

  今日は新羽さんと病院に行こうと思います

  いよいよ旅立ちが近いのでしょうか?

  上手く歩けなくて、悔しいだろうな・・・

  上手く立てなくて、嫌だろうな・・・

  上手くお世話が出来なくて、ごめんなさい

  

  


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

訳アリ猫ちゃんたち

        私経由で保護された猫ちゃん達は   みんな訳アリで・・・   巨大食道症だったり   結石持ちだったり・・・   そしてなかなか譲渡が決まらずに   ずっと「にゃんのヒゲさん」の所で   新しいお家が決まるのを待っています   お世話、食事代(結石用は高額)体調が...