2022年12月20日火曜日

またまたうん〇まみれの新羽(しんば)さん

 

  日曜日

  お昼を食べに外出した1時間の間に

   新羽さんが大変なことになっていました・・・


  「お昼ご飯を食べに行ってくるからね」

  「助けてほしくても助けてあげられないからね」

  「気を付けてよ」

  「出来るだけ早く帰ってくるからね」

  「お願いしましたよ」

  そう新羽さんに話しかけて

  お昼ご飯を食べて帰ってきました

  玄関を開けたら新羽さんの助けを呼ぶ鳴き声!!

  急いで階段を上ってリビングへ!

  新羽さんが見当たらない・・・

  大きな声で助けを呼んでる新羽さん

  声はすれども姿は見えず

  どこ?どこ?どこ~~~?!

  同時にすごいうん〇の臭い

  踏みまくったうん〇の跡



  あちこちうん〇だらけ・・・

  楽ちゃんの3段ケージの裏に

  横になってはまり込んでいた新羽さんを発見!!

  急いでケージを手前に引いて

  新羽さんの体を抱き上げました

  もちろんうん〇まみれ・・・

  抱き上げてそのままお店のドックバスへ直行

  洋服なんか汚れても構わない

  いったいどれぐらいの時間

  ハマってしまっていたのか?

  も~・・・

  外出はもう怖いな・・・

  新羽さん、疲れちゃった・・・




  新羽さんを疲れさせちゃうのは
  
  ちょっと・・・
  
  もう・・・怖いです


  

  


0 件のコメント:

コメントを投稿

わたくしごとですが・・・

     私事ですが・・・    昨日主人が入院しまして    今日のお昼に盲腸を取る手術をするのですが    どうして人間の病院は    私を束縛するのか・・・    昨日、近くの病院から市立病院を紹介されて    検査をあれこれやってもらい    夕方、市立病院からお店に電話...