2022年12月12日月曜日

新羽(しんば)さんと病院に行って来ました

 


   昨日の朝ごはんを全く食べなかった新羽さん・・・

   新羽さんと病院に行って来ました

   新羽さんは

   車に乗ると何だか落ち着きが無くなります

   バタバタします・・・

   おしっこをします・・・

   遠吠えをします・・・

   車に乗るのが苦手?なのかな?

   でも、おとなしく乗ってくれている時もあるし・・・

   やっぱりよくわからない新羽さん・・・

   いつまでたっても謎めいた新羽さん^^

   そんなこんなで

   新羽さんと病院に行く時は

   だいたいが片手運転^^;

   1度助手席から後ろ側に落ちたことがあって・・・

   ハーネスが付いていても

   落ちます^^;

   病院で皮下点滴と下痢止めの注射をしていただき

   お腹のお薬をいただいて帰ってきました

   病院から帰る車中でも

   バタバタして

   おしっこして

   遠吠えして・・・

   忙しい新羽さん・・・

   だから、家に着く頃になると

   疲れて寝ちゃうの・・・

   寝るのはいいけど

   疲れるのは、ちょっと困る・・・

   昨日は疲れて夜8時過ぎまで熟睡

   夕飯はあんまり食べませんでした

   今朝は、昨日よりは食べる気があったので

   今夜しっかり食べてくれれば

   通院しなくてもいいかな~という感じです



 どうか、新年まで体調が落ち着いていますように

 新羽さんと2回目のクリスマス

 新羽さんと2回目のお正月

 

   

   

   

0 件のコメント:

コメントを投稿

わたくしごとですが・・・

     私事ですが・・・    昨日主人が入院しまして    今日のお昼に盲腸を取る手術をするのですが    どうして人間の病院は    私を束縛するのか・・・    昨日、近くの病院から市立病院を紹介されて    検査をあれこれやってもらい    夕方、市立病院からお店に電話...