2022年11月29日火曜日

佐助君、食べる量が減ってきています

 


  お刺身をあんなに勢いよく食べていたのに

  昨日の朝から

  お刺身はもう食べなくなっています

  ad缶にかつおぶしをかけた物を

  舐めながら食べている感じです

  量は日に日に減っています・・・

  もう、覚悟しなきゃダメかな・・・

  もう病院には行かない

  あとは家で皮下点滴をしながら

  最後まで家で過ごす・・・

  誰にでもやってくる旅立ちの日

  私の父にもいずれやってくる

  私自身にも必ずやってくる旅立ちの日

  熱は、平熱になったのかまだ低めなのか分からないけど

  出来るだけ嫌がることは避けたいので

  体温も測るのは止めて

  あとは

  ただただ穏やかに過ごしてほしいだけ・・・

  できれば最後の日まで

  何か少しでも食べていてほしいけれど

  それも難しいかもしれないな・・・

  私の事いっぱい助けて来てくれてありがとう

  どうか最後まで穏やかに過ごせますように・・・

  

  タイミングを見てトイレに入れると

  おしっこをしてくれます

  出来るだけ今まで通り

  砂のトイレでしたいかな?と思って・・・



 トイレの後は

  自分で降りようとするので

 そこも出来れば降りさせてあげたい

 もちろん引っ付いて見てますし

 いざとなったら、支えます



 皮下点滴は今夜で8回目




 いつも一緒に寝てくれてる

 みぃちゃん

 いつも通りでありがとう!




  どうかどうか

  佐助君の毎日が穏やかでありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...