2022年12月1日木曜日

ジタバタしてます

 

  

 本当は、もっと食べたい物があるんじゃないのかな?

  そう思いながら

 スーパーで、白はんぺんやらソーセージやハム

  焼き魚、鶏のから揚げ

 そんなものを買ってみては

 佐助君の鼻先に持っていくのですが

 全敗です・・・

 半分は仕方ないと思うけど

 もう半分は何か少しでも食べてほしい

 半分は、もう皮下点滴だけで過ごせばいいと思ったり

 いやいや

 まだまだ佐助君には近くにいてほしいと思ったり

 気持ちも心も不安定です

 「穏やかに過ごしてほしい」その気持ちだけは

 ど真ん中にちゃんとあります

 ad缶にかつおぶしをかけた物は

 舐めながら食べてくれています

 このままでいい

 ガリガリのお爺ちゃんでいい

 このままずっと安定して

 ガリガリお爺ちゃんのままでいいから

 せめてお正月まで

 ・・・・・・・



佐助 18歳


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お薬の副作用

  寿寿(じゅじゅ)推定9歳    寿寿(じゅじゅ)   お腹の方の被毛が薄くなってきたので   先日、病院で診ていただきましたら   どうやら   お薬の副作用みたいです・・・   飲み続けていると   もっと薄くなっちゃうのかな・・・   かといって   飲まないわけにはいか...