2022年11月29日火曜日

新羽(しんば)さん歯が抜けました

 

 昨日の朝、あまり食べてくれなくて

 夕方の食べ具合によっては

 病院も考えないとな~

  そう思いながら夕飯タイム

 何か食べにくそう・・・

 食べたいんだけど食べにくそう・・・

 口からなんか聞いたことのない音がする・・・

 歯?かな?

 右側の唇をちょっと上げて

 真ん中あたりに見える歯を触ってみると

 お見事!というようなぐらつき具合^^;

 これは抜いたほうがいいよな~・・・

 これだけぐらついてたら

 麻酔なしで、病院の先生なら

 エイヤッ!!って抜いてくれるかも

 明日は病院に行こう

 そう思いながら

 食べてそうな新羽さんに

 噛まずに食べられるad缶を食べさせていたら

 ポロン~

 口から何か出てきた!

 歯だ!!

 抜けた~~~

 病院に行かずに済んだ^^;

                  

歯の内側

歯の外側

 歯の外側に、びっちりついてる歯石

 それにしてもキレイに抜けました^^

 出血もなし^^

 ちょっと違和感があるようですが

 今朝もしっかり食べていますので

 大丈夫だと思います

 抜けた歯は、私の宝物です^^

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...