2022年11月26日土曜日

佐助君

 


  今朝はお刺身を3切れ食べた^^

  煮干しをふやかしたのは食べず・・・

  かっぱえびせんもふやかしてみたけど食べず

  子持ちシシャモは半分食べた

  ad缶を少し舐めた

  なんか・・・

  ちょっと・・・

  刺身を食べる勢いがいつもよりあって

  なんかさ~・・・

  もしかしたらさ~・・・

  復活してきてる????

  食べる量が、ほんの少しずつ増えてる気が・・・

  いや~・・・

  期待はあまりせず^^; 

  自分の気持ちを

  出来る限り明るい方に持っていこう

  その方が佐助君にもいい影響が出るはず

  

  朝方、3時ごろかな目が覚めたら

  リビングに佐助君が来てて

  見間違い?啓ちゃんかな?

  暗闇の中でよく見たら、やっぱり佐助君で

  リビングをウロウロして

  爪とぎの場所で

  上手くはできなかったけど爪とぎして

  わ~お~~~~

  佐助君の気分がよさそうで

  私も布団の中でニンマリ^^

  この先

  いつどうなるか分からないけど

  とにかく「いつも通り」を心がけて

  佐助君に笑顔と感謝を忘れずに

  1日1日を大切に

  佐助君と向き合っていこう

  ずっとそばにいるよ

 



  

  

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

寿寿(じゅじゅ)と口輪

  寿寿(じゅじゅ)推定8歳   寿寿(じゅじゅ)   お散歩中に小石を食べてしまうので   口輪をはめてお散歩に行っていましたが   口輪の間から下ベロをうまく使って   小石を食べていました・・・   やってくれるじゃん^^:   天才犬か?(親ばか)   ガムテープを張らせ...