2022年11月25日金曜日

佐助君穏やかに過ごせてるかも

 


  低体温中の佐助君・・・

  病院に行った次の日には

  さらに体調を崩して

  もうお別れだと思っていたのですが

  なんだか

  佐助君自身は

  いつもの毎日を送っているようで

  私が思うほど

  しんどくないのかもしれません

  もうすぐ旅立つだろうから

  一口も食べないだろうと

  毎日思っているのですが

  そう思っていると

  3口ぐらい食べてくれると

  「食べた!」ってなる^^;

  いつもなら

  こんな少ない量を食べたぐらいじゃ

  明日には今日よりもっと厳しい顔になって

  羽新(バニ)ちゃんがそうだったように

  起き上がれなくなって

  旅立ってしまう・・・

  そう思っちゃうんだけど・・・

  だから

  病院で37度2分だと言われて

  あ~・・・このままどんどん痩せて

  何も食べなくなって さらに痩せて

  動けなくなって 横になって 起き上がれなくなって・・・・

  数日でそうなっていくんだろうな~

  そう思ってて

  だけど

  少しは食べてくれて

  ガリガリのやせっぽちのお爺ちゃん猫を

  維持してくれている佐助君

  奇跡、起きないかな~・・・

  


 トイレにはもう登れないので

 犬用の大きめトイレを用意したら

 そこでやってくれています



 昨日はお刺身を二切れぐらい食べました



 寝床から出てきて

 何かじ~~~~っと考えているときに

 トイレに入れてみたら

 おしっこしてくれました

 タイミングが合えば、トイレに入れてあげようと思います


  ご飯の支度をしていると

 まだ、寝床から出てきてくれる佐助君

 胸がキュンとします




   今朝は、煮干しを砕いて

  お湯で少しふやかしたものを

  少しだけど食べてくれています



  食べている姿が見れるのは

  本当にうれしくて

  佐助君のお陰で元気をもらえています

 


 通院が無くなって

 サプリメントも矯正給仕も止めて

 毎日の少しの皮下点滴で

 穏やかに過ごせているのかもしれません


0 件のコメント:

コメントを投稿

病院に行き損ねました

       昨日の夜、UTA♪がまたご飯を食べなくて・・・    後で上げてみようと数時間ずらして    サプリメントの方だけは何とか食べてくれて    でも    あんまり無理に上げても良くないと思って     すぐに諦めて    朝食・・・    あまり食べたくない様子・・...