2022年10月27日木曜日

お水の補助も必要です

 

  新羽(しんば)さんは

  口の右側から下ベロが出ています

  お水を飲むときに

  お水の食器から舌が外れていることが多いのと

  後ろ足の力の入れ具合がうまくいかない時は

  補助が必要ですが

  時々は上手に飲んでくれて

  補助なしでもお水を飲めることもあります


                  大外れ^^




  今朝は上手に飲めていました





新羽 16歳

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん離乳はじめました

    毎日すこしずつ成長しているつよぽん   肉眼でわかるほど   歯が生えてきました   ついに   離乳食始めました   大人への第一歩です^^   猫によっては   味の好みもあったりするようです   ドライフードをつぶしてふやかしたものと   子猫用のムース   両方用...