2022年10月25日火曜日

毎日が綱渡り

 


   よく食べてくれたロイヤルカナンのパウチを

  あんまり食べてくれなくて・・・

ほぼ完食だったのに・・・


 さて、どうしましょう・・・

 かかりつけの病院の先生は

  犬のご飯でも何でもいいっておっしゃってくださっていたので

 納戸の目の前にあった

  犬用の消化器サポートをあげてみたら

  わ~お~^^食べた

  おいしいの?食感がいいのかな?香りかな?

 どれでもいいけど

 食べてくれた事に感謝!!

 お魚のパウチを食べてくれる夢を見たので

 出してみましたがアウト・・・

 ロイヤルカナンのパウチもアウト・・・

 かつおぶしをかけてもダメで

 食べてくれたのは、犬の消化器サポート缶オンリー^^;



 気に入ってしばらく食べてくれるとありがたいのですが
 
 どうでしょうかね~

 ご飯のネタがないよ~

 ネットであちこち探してみよう

 

佐助 18歳

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん離乳はじめました

    毎日すこしずつ成長しているつよぽん   肉眼でわかるほど   歯が生えてきました   ついに   離乳食始めました   大人への第一歩です^^   猫によっては   味の好みもあったりするようです   ドライフードをつぶしてふやかしたものと   子猫用のムース   両方用...