2022年10月28日金曜日

佐助君のごはん

 

  なかなか食べる量が増えない佐助君・・・

  困りましたね~・・・

  



  いろいろ出してはみているのですが

  なかなか思うように食べてくれず・・・

  



  犬の知消化器サポートも、もうあんまり興味ないようだし

  ドライフードも見向きもしないし

  以前良く食べていた、モンプチのテリーヌも興味なし・・・

  ロイヤルカナンのパウチは3口ぐらいはガツガツするけど

  すぐに失速・・・

  お刺身を二切れぐらい食べたぐらいでしたので

  強制給仕で10ccほど飲んでもらいました

  あまり食べない日は、矯正給仕をプラスすることにします

  何か食べたい物が他にあるのかな?

  


0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん離乳はじめました

    毎日すこしずつ成長しているつよぽん   肉眼でわかるほど   歯が生えてきました   ついに   離乳食始めました   大人への第一歩です^^   猫によっては   味の好みもあったりするようです   ドライフードをつぶしてふやかしたものと   子猫用のムース   両方用...