2022年10月20日木曜日

6日連続で通院しました

 


  結局、6日連続で病院に通った佐助君

  少しずつですが

  食べる量が増えて来ています



  目は・・・・

  両目とも瞳孔が開いたままで見えていません

  それに増して

  時々出血しています


  腎臓が悪い子は、出血傾向になる事があるそうですが

  今まで一緒に暮らしてきたにゃんこ達の中で

  腎不全だった子達は

  こんな事1度もなかった・・・

  こんなにも頻繁に膀胱や眼球内で出血が起きて

  なんで佐助君ばかり・・・

  まあ・・・いろいろ言ったところで

  落ち込んだところで

  佐助君の目が見えるわけでもなく

  これからもいつどこから出血するか分からないけど

  一緒に生きてるこの奇跡の時間を

  楽しく笑顔で過ごしていきたいな

  そうじゃなきゃ、もったいないよね

  病院通いも大変だけど

  佐助君と二人きりになれるチャンスだと思って^^

  通院中の車の中で

  佐助君と思い出話をしています

  だから

  病院デートなのです^^

  





  佐助君のごはん、がんばる!

  今気に入ってるごはんは

  ロイヤルカナンのキトンパウチと

  モンプチのあらほぐしロースト牛肉缶

  残しちゃうけど大さじ1杯ずつぐらいは食べてくれています

  気に入って食べていたドライフードは

  今はまったく興味なし^^;


  もっといろいろ出すから

  少しずつでもいいから

  たくさん食べて、体重を元に戻そうね

  


  佐助君の毎日が、穏やかでありますように

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん離乳はじめました

    毎日すこしずつ成長しているつよぽん   肉眼でわかるほど   歯が生えてきました   ついに   離乳食始めました   大人への第一歩です^^   猫によっては   味の好みもあったりするようです   ドライフードをつぶしてふやかしたものと   子猫用のムース   両方用...