2022年10月21日金曜日

昨日より食べてくれた佐助君

 

 昨日よりも、食べる量が増えた佐助君

 今はお魚のパウチよりも

 ロイヤルカナンのパウチの方が食べれるみたいです

 今朝はロイヤルカナンのキトンパウチと

 おねだりの多い猫用パウチとヒルズのad缶を

 それぞれ残しはしましたが食べてくれました

 ユリナリのパウチはアウト・・・


 昨夜はロイヤルカナンのキトンパウチとおねだりの多い猫用パウチ

 本物のささみとモンプチのあらほぐし缶は

 まったく食べてくれませんでした



 鼻が利かなくなってきているので

 鼻先に食器を持って行って

  そこからできるだけ離さないようにして

 「もういらない」と言われるまで

 つきっきりで食べてもらっています

  何種類かそうやって食べてもらっているので

 佐助君のごはんだけで30分ぐらいかかってます^^;

 その間、他の子達は食べ終えた空の食器と一緒に

 ハウスの中です^^;

 佐助君のごはんが終わらないと

 身動きが取れないので・・・・あしからず^^;

 





 このまま穏やかに過ごせるとありがたいな

 目が見えなくても

 真っ黒お目目でも

 腎臓が悪くても

 時々血尿しちゃっても

 どんな佐助君も私のかわいい佐助君^^

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん離乳はじめました

    毎日すこしずつ成長しているつよぽん   肉眼でわかるほど   歯が生えてきました   ついに   離乳食始めました   大人への第一歩です^^   猫によっては   味の好みもあったりするようです   ドライフードをつぶしてふやかしたものと   子猫用のムース   両方用...