2022年10月19日水曜日

今日も病院に行こう

 


  昨日も佐助君と病院に行って来ました

  血尿しているので

  てっきり止血剤を注射するのかと思っていましたら

  止血剤を打つと食欲が落ちてしまうらしく

  血尿に関しては、数日前に注射した

  2週間効いてる抗生剤の注射で様子を見ることになり

  3口しか食べていないので

  またまた皮下点滴をしてもらって帰ってきました

  5日連続皮下点滴です^^;

  先日、4日も何も食べなかったので

  先生も何か原因が他にあるかもしれないと

  血液検査をしてもらいましたが

  腎臓の数値は相変わらず高かったのですが

  前回の数値と変わりなく悪くはなっていませんでした

  



 全く食べないとどんどん悪くなってしまうので

 強制給仕を勧められて

 同時に飲み薬も始めました

 今朝は、昨日よりも食べた物の

 いつもの量に比べたらぜんぜん少ないです・・・

 明日はかかりつけの病院がお休みなので

 今日も行っておこうと思います

 






 佐助君が元気になりますように

 佐助君の毎日が、穏やかでありますように

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん離乳はじめました

    毎日すこしずつ成長しているつよぽん   肉眼でわかるほど   歯が生えてきました   ついに   離乳食始めました   大人への第一歩です^^   猫によっては   味の好みもあったりするようです   ドライフードをつぶしてふやかしたものと   子猫用のムース   両方用...