2022年10月18日火曜日

今日も佐助君と病院へ

 


   4日間、何も食べてくれなかった佐助君

   病院にも4日連続で通いました

  で

  今朝、やっと3口ほど食べてくれた佐助君ですが



  今度は血尿・・・・




  おしっこが出ていない訳ではないので

  そこは落ち着こう・・・

  でも、出血をしていることは確かなので

  今日も佐助君と病院に行きます







  気分のよさそうな寝方だけが救いです・・・

  日に日に食べる量が増えてくれるといいのですが・・・

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん離乳はじめました

    毎日すこしずつ成長しているつよぽん   肉眼でわかるほど   歯が生えてきました   ついに   離乳食始めました   大人への第一歩です^^   猫によっては   味の好みもあったりするようです   ドライフードをつぶしてふやかしたものと   子猫用のムース   両方用...