2022年10月14日金曜日

佐助君と病院に行きます

 

   昨日の早朝に

   ギャオギャオ言ってた佐助君

 ギャオギャオ星人が戻ってきつつあったのに

  元気が出てきて嬉しく思っていたのに

 今朝、全くご飯を食べなかった佐助君・・・

  今日は佐助君と病院に行って来ます

 寝床で寝たままオシッコをしてしまったようで

  後ろ足とお腹がおしっこでびっちょり・・・

 おしっこが出てるのはいいけど

 トイレに行こうとしなかった?行けなかった?

 毎日穏やかに過ごしてほしいだけなのに・・・

 普通に食べて、寝て、トイレしてまた食べて寝る

 そういう普通の穏やかな生活でいいのに・・・

 なんで佐助君ばかり・・・

 佐助君は何も悪い事はしてないのに・・・

 わたし

 諦めないから

 佐助君が毎日穏やかに過ごせるように

 病気もごはんも

 佐助君の生活も命も

 ぜんぶぜんぶ諦めない 諦めたくない・・・

 諦めたらそこで終わりだもん・・・

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...