2022年9月29日木曜日

新羽(しんば)さんと病院に行って来ました

 

 新羽さんが3日ほど前から

  ひどい咳が出始めて

  咳止めのお薬(気管拡張剤)は飲ませ始めていたのですが

 それでもひどい咳が出続けていて

 夜、眠れていないようでしたので

 昨日は、新羽さんと病院に行ってきました


  気管を固くする注射をしていただき

 抗生物質のお薬が一種類増えました

 このお薬の色が、なかなか鮮やかで^^;

 ちょっと引きます^^;



 まあ、新羽さんのひどい咳が治まれば

 それでいいんです^^





 今、飲ませるお薬が多くて^^

 お薬の袋が引き出しにたくさん入ってます

 


 ひかり 2種類

 新羽  5種類

 啓太  1種類

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...