2022年9月29日木曜日

営業再開します

 

 お店の水道から出るお水が

 口に入れても大丈夫な

 奇麗なお水になりましたので

 営業を再開します

 

 まだ、断水状態の地区もあるようですし

 お家や仕事場のお掃除やかたずけで

  まだまだ日常生活に戻れない方々もいると思いますが

 どうか、頑張りすぎて

 体を壊すことのない様に気を付けてくださいね

 

 断水している間も

 うちのわんこ達のお散歩には欠かさず行きました

 「のん気に犬の散歩なんか」

 と思われた方もいるかもしれませんが

 人間の生活はイレギュラーでバタバタしていても

 我が家のわんにゃん達には

 いつも通りに

 普段通りの一日のスケジュールで生活してもらいたかったのです

 起きる時間も、ご飯の時間も、お散歩の時間も

 いつも通りに・・・

 きっと悟られてたでしょうけど^^;

  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...