2022年9月30日金曜日

ひとりごとです

 

 私のお店は

 断水が解除された地区にあり

 水道から出るお水は

 もう飲める地区に住んでいますが

 先ほど外に出ましたら

 小学校に給水車が来ていました

  給水を求めて並んでいる人は

 ひとりもいませんでした

 職員が数人、給水車の近くにいましたが

 やることはなく、ただ立っているだけ・・・

 まだ、断水状態にある地域がたくさんあります

 すぐにでもその地域に行ってあげてほしいと思います

 困っている人が

 まだまだたくさんいるんです

 気をきかせて

 どんどんそちらの方に行ってあげてください

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...