2022年9月30日金曜日

食べる量が、思うように増えて行かないな・・・

 


  なかなか食べる量が増えて行かない佐助君・・・

  病院の先生からは

  ドライフードでもいいから

  なんでも食べれるものをと言われていますが

  前回おしっこが詰まった時も

  数日前からドライフードを食べていて

  そのせいじゃないかと疑っていて・・・

  おしっこが詰まると、命にかかわるから怖いです・・・

  先生はドライフードを食べて

  数日で結石ができる事はないっておっしゃいますが・・・

  タイミングが悪かったら

  ほんとに・・・命にかかわるから・・・・

  怖いけど・・・

  ちょっとだけなら

  あげてみようかな・・・

  今朝は猫缶をほんの少しと

  お刺身を二切れぐらい食べただけです



  強制給仕を10ccだけやりました

  目の痛みは少しいいみたいで

  気分もだいぶいい様に見えます

  




  食べる量が増えなかったら

  また病院に行った方がいいかな・・・

  心配だな・・・

 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...