2022年9月13日火曜日

佐助君のために出来る事

 


  今朝はいつもより

  たくさん食べてくれた佐助君

   今は亡きシーナが

  腎不全だった時に食べてくれた

  いなばの「前浜の魚」缶

  朝だけで半缶食べてくれたから

  めっちゃうれしいの^^

  最近、どのお魚系パウチを出しても

  ほとんど口を付けてくれなかったので

  お魚は、飽きて食べなくなってしまったのかな?

  そう思っていましたが

  気分なのか、好きな味なのか?

  よく食べてくれたので

  うれしい^^

  続けて食べてくれたら

  もっとうれしいのですが

  そこは佐助君しだい・・・

  メゲズに、今は

  佐助君が食べてくれそうなものを

  あれこれ探してみようと思います

  佐助君のために、今できる事を

  出来る限りやってあげたいです

  一緒に生きてくれている幸せな時間に

  感謝

  






佐助 18歳

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...