2022年9月13日火曜日

お薬が1日おきになりました

 


  毎日1回、このお薬を飲まないと

  体のどこかが痛くなって

  ひなり声をあげていたひかりちゃん

  数か月ほど

  1日1回のお薬を飲み続けたので

  本当は切りたいこのお薬を

  1日おきに飲むことになりました

  1日おきに飲むことになったのは

   今回で3回目

  前の2回は、1日半持たずに体が痛くなったり

  ご飯を食べなくなったりしていましたので

  3回目のリベンジです

  どうか、今回は1日おきのお薬でいけますように・・・

  



  車の助手席の犬用リュックの中が

  ひかりちゃんの通院スタイル

  興奮すると自転するので、これがベストです^^

  昨日の朝、お薬を飲んだので

  今朝は飲ませていません

  どうか、今日1日何事も起きず

  普通のくるくる回るひかりちゃんでいますように

  




ひかり 9歳

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...