2022年9月14日水曜日

佐助君 体重増えていました!

 


  2週間に一度の通院日

  神経質な佐助君を捕まえて

  病院に連れてゆくのは

  佐助君にとってはストレスかな・・・

  ごめんね


  でもね

  体重が少しだけ増えていました^^

  ほんの100グラム^^ですが

  やった~~~~!

  「前浜の魚」缶のお陰でしょうか

  お会計を待つ待合室で

  小さくガッツポーズ!2回^^

  でも先生は

  「食べるからと言ってたくさん食べさせすぎると

    そのあと急に食べなくなってしまう事があるから気をつけて」

  と冷静^^:

  そうなっては大変です

  私も焦らず冷静にお世話してゆきたいです

  


  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...