2022年9月10日土曜日

もう少し食べてほしいな・・・

 


   佐助君・・・

  あんまり食べてくれないんです・・・

  パウチ、缶詰め、おやつ系

  毎日系統を変えたり

  いろいろ試してはいますが

  なかなか量を食べてくれない日々です・・・

  腎臓はかなり悪いのですが

  数値は悪くても

  毎日気分よく、おいしく過ごしてくれたら

  それでいいと思っていました

  いつかはその日が来るから

  こういう過程を踏んでゆくのかな・・・

  いつかは食べられなくなる日が来る・・・

  でも

  諦めずに

  今夜は焼き魚を出してみようと思います

   

  






佐助 18歳

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...