2022年8月2日火曜日

新羽(しんば)さんと病院に行って来ました

 


  土曜日も行ってきたけど^^;

  昨日も新羽さんと病院に行って来ました


  やっぱり咳が酷くて・・・

 

  昼間に咳止めの飲み薬だけ取りに行ってきて

  すぐに飲ませたのですが

  飲み薬は即効性がないので

  ひどい咳は続けて出ていて

  もう、切なくて聞いていられませんでしたので

  新羽さんを助手席に乗せて

  病院に行って来ました

 


  病院に着くまで、ひどい咳は続けて出ていて

  お薬だけで済ませようとした

  私の判断ミス・・・

  新羽さん・・・ごめん・・・

  病院で咳止めの注射をしていただいて

  家までの帰り道

  なんと

  助手席で柔らかうん〇を!!

  ひゃ~~~~

  あ”~~~~・・・・

  判断ミスのお仕置きか?^^;

  咳止めの注射をしていただいたので

  昨日の夜は

  ゆっくり寝る事が出来るだろうと思っていましたが

  朝の3時ぐらいに、ひどい咳が出始めた新羽さん・・・

  バニラアイスを舐めさせたら

  少し落ち着いて、寝てくれたので良かったです

  まだひどい咳が出るようなら

  病院に行った方がいいんだろうな~・・・

  


  

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

お薬の副作用

  寿寿(じゅじゅ)推定9歳    寿寿(じゅじゅ)   お腹の方の被毛が薄くなってきたので   先日、病院で診ていただきましたら   どうやら   お薬の副作用みたいです・・・   飲み続けていると   もっと薄くなっちゃうのかな・・・   かといって   飲まないわけにはいか...