2022年8月4日木曜日

3日連続の通院

 

  結局、新羽さんの咳が止まらず

  3日間連続で通院して

  咳止めの注射をしていただきました




  昨日はステロイド使用

  これで新羽さんの咳が落ち着いて

  夜はゆっくり寝てくれるかな?

  そう思っていましたが

  夜の8時ごろから

  咳が始まって

  ほぼ一晩中、咳は出ていました

  バニラアイスを舐めさせたり

  何か少し食べさせたり

  凍らせたペットボトルで

  体を冷やしたり

  いろいろやってみましたが

  1度2時間ほど寝てくれただけでした

  今日は病院がお休みなので

  このまま咳が治まらないなら

  明日、また病院に行って来ます

  気管拡張剤のお薬も飲んでいますが

  なかなか効いてくれません・・・

  追いつかなくなってきてるって事でしょうか・・・

  明日の診察で

  今度こそ、ひどい咳が出ないようになる事を祈っています


  




 寝ているときはいいんですけどね・・・

 起きると咳き込み始めます・・・

 咳をなんとか止めてあげたいんだけど

 私には何もしてあげる事が出来ない・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

スリールさん 譲渡会開催

      スリールさん       6月16日(日)焼津市にて譲渡会開催です   気になる子がいましたら   ぜひ 会いに行ってみてください