2022年7月30日土曜日

新羽(しんば)さん、病院に行った方がいいだろうな・・・

 


  昨日の夕飯を

   ほとんど食べなかった新羽さん

   夜、ひどい咳が出ていて心配でした

  今朝は、昨日の夕飯よりは食べていますが

  ん~・・・

  咳も出てるし・・・

  明日は午前中に予定が入ってるし・・・

  今日病院に行った方が

  新羽さんも楽になるだろうし

  私も安心できるから

  行こう!

  今日は新羽さんと病院に行こう!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...