2022年6月27日月曜日

佐助君が食べない・・・

 


  おしっこを

  2日連続で抜いてもらった佐助君

  土曜日の夜は

  両目の瞳孔が開いていたのに

  左だけ瞳孔が閉まってしまい

  佐助君もなんか目がおかしい感じがしてたみたいです

  


 2日連続で、病院でおしっこを抜いてもらったので

 キャットタワーのハウスに隠れてしまい

 昨日1日は出てきませんでした・・・

 おしっこも、この中で・・・・

 


 今日は出て来てくれていましたが

 土曜日の夜からごはんを全く食べず・・・

 


 やっと今朝

 みんなの朝食から遅れて2時間

 やっとad缶を食べてくれました

 


 今朝は瞳孔が両方とも開いていて

 元の黒目が大きい佐助君に戻っていました

 おしっこはトイレではしていませんが

 出てはいるので

 あとは、食べてくれさえすれば安心できるのですが・・・

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

漏斗胸(ろうときょう)

     漏斗胸(ろうときょう)    なんて言葉を初めて聞き^^:    そんな病気があるんだ・・・    ・・・孤独感・・・    つよぽんだけかと思っていたら    知り合いの方が    軽い漏斗胸の猫ちゃんを育てたことがある事を知り    昨日の病院で偶然会った    猫...