佐助君が
少ししか食べなかったので
病院に行って来ました
かかりつけの病院の先生は
おしっこの関係で、食べなくなってたから
少し食べ始めたなら
これから食べるようになるだろうと
そんな感じでした
自分で食べないと
どんどん食べなくなってしまうから
食べなかったら
強制給仕が必要だと
アドバイスをいただいてきました
少しは食べるんですけど
スプーン一杯程食べたら
どこかに行ってしまう始末・・・
仕方なく
強制給仕に踏み出すことにしました
自分で食べるようになるまで
続けて矯正給仕です・・・
UTA♪が我が家の子になってから *夜泣き *脳からくる、片足ケンケン *子宮蓄膿症 *メラノーマ発病 *メラノーマ再発 *寝たきり生活 *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活 *左目の水晶体出ちゃう *おむ...
0 件のコメント:
コメントを投稿